【映画見放題】U-NEXTを無料期間で使い倒す方法

U-NEXTという動画配信サービスを聞いたことがあるでしょうか?

これです↓

今回は無料期間だけで使い倒す方法をお伝えします。

f:id:egg-chicken:20200505091340p:plain

 

登録して31日間無料トライアル

初めてU-NEXTを登録したら、31日間で以下のことができます。

・ビデオ見放題

・音楽ch聴き放題

・1000ポイントで好きな動画が見れる。

 

見放題の映画やアニメ、ドラマが多くあります。

Pやポイントと書かれた動画に関しては初めにもらった1000ポイントで見ましょう。

新作などはポイントを使うことになりますので、本当に観たいものだけ考えて使いましょう。

そして、31日間充分に楽しんだら解約しましょう。

 

リトライキャンペーンでさらに31日間無料

ここで大事なことをお伝えします。

前回の無料期間から解約するときはサービスのみ解約し、アカウントは削除してはいけません。

するとメールでリトライキャンペーンのお知らせが届きます

わたしは2週間後くらいに来ました。

登録のチャンスは2週間ほどです。

この間に再度登録することでさらに31日間無料で動画が見放題となります。

しかし、このときはポイントはもらえませんでした。

あくまでも初回登録時の特典だったようです。

しかし、見放題の動画は見られますので楽しみましょう。

 

 

リトライキャンペーンでさらにさらに31日間無料

リトライキャンペーンも無事に31日間で解約することができたでしょうか?

すこし時間が空くかもしれませんが、2度目のリトライキャンペーンがやってきます。

わたしは5ヶ月後くらいに来ました。

前回同様、楽しんで解約しましょう。

 

おわりに

さらに1ヶ月の自粛期間が続くこの時期こそ、無料で動画を楽しんでみませんか?

そして翌月以降も動画を無料で楽しみましょう。

もちろん動画も豊富でいいサービスですので、気に入ったらそのまま契約して楽しんでくださいね。

 

最後になりますが、これからもリトライキャンペーンが来てくれることを願っています。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました