えらべる倶楽部で映画をお得に観る方法【イオンシネマ】

今回、会社の福利厚生でえらべる倶楽部に加入しているため、利用して映画をお得に観てきました。

※通常1,800円ほどのところ600円になりました!

 

わたし自身の備忘録として、こちらに残しておきます。

 

f:id:egg-chicken:20200211183530j:image

えらべる倶楽部で補助を受ける方法

1.えらべる倶楽部にログインします。

会員番号はカードの裏面に記載の16桁の番号です。

パスワードはご自身で設定されたものになります。

 

2.イオンシネマを選択します。

PCではカテゴリガイド>>映画・エンタメチケット・カラオケ>>映画チケット>>映画館チケット>>イオンシネマ

スマホ版ではランキング上位に映画関連がありますので、そちらからでもよいです。

 

3.WEBからお申込の方はこちらを選択します。

 

4.申込内容入力画面でサービス:イオンシネマ【電子コード型(ACチケット)】を選択、スクロールしてお申し込み数を入力します。

 

5.補助金申請画面で補助金が利用できるのであればチェックします。

 

6.お支払い・連絡/送付先情報入力画面で金額の確認を行い、お支払方法を選びます。

クレジットカードであればすぐに観ることができます。

 

7.申込をします。

 

8.6.で入力した送付先にメールが届きます。

 

9.映画館にある自動発券機でACチケットを選択し、メールに届いた「チケット購入番号」と「暗証番号」を入力すると、チケットが発券されます。

同時に複数発券することも可能です。

また、インターネット上で席の予約をすることも可能です。

詳細はイオンシネマのHPをご確認ください。>>ACチケットご利用案内|イオンシネマ

 

おわりに

わたしは以前も利用したのですが、頻繁に利用していないと忘れてしまうものですよね。。 

なぜかスマホで席の予約がうまくいかない(読み込んでくれない?)ので、映画館に着くまで最後の発券ができず、席の予約をやってしまわなければ~~と焦っていました。

これで今後は焦らず観に行けると思います。

 

ちなみに今回観た映画は「AI崩壊」です。

大沢たかおの肉体が素晴らしいもので、体を鍛えることは大事だなと思いました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました